暁 〜小説投稿サイト〜
貯蔵能力を持つ赤龍帝
パーティとパーリー
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
魔王を倒したあと、冥界の別荘に行くとみんなが魔王討伐おめでとうという、くす玉を開けて盛り上がっていた。

「いやー、ご主人様は凄いね、なんせ魔王をたおしちゃうんだもん」
「さすがです」

北岡と由良がお酒を飲みながらそういう。

「ったく、前代未聞だな」
「師匠、次は誰ですか?神ですか?」
「ふん、すぐに貴様なぞ越えてやるWRYYYYYY!!」
「俺のこの義手も。興奮してきた!」

アザゼル、木場、ギャスパー、匙、なんでここにいる?

「本当にこえてるにゃ」
「だから言ったじゃないですか。あ、サイン下さい」
「一誠、グレードレッド倒す」

居候もついてきた。

「どうでもいい」
「拙者も鍛えてほしいで御座る」
「一誠、おめでとう」

有里、お前は魔王と同格だから言えるんだ。二代、有里に頼め。リインフォース、ありがとう。心の支えはお前だけだ。

「相棒なら仕方ない」
「ご主人様のご主人ですから」
「ガルル」

ドラゴン二匹に恐竜一匹、当たり前だという反応をするな。

「それじゃあ。乾杯の音頭を、一誠」

アザゼルが音頭を頼んできた。

「じゃあ、乾杯!」

ガチャンと乾杯をした瞬間、結界に包み込まれた。

「空気の読めないやつらめ」

ファイズフォンをファイズブラスターにセットし555と変身コードを入力する。

「変身!」

enterを押す。

『awakening』

ファイズブラスターフォームに変身する。
続いて5246enterを押す。

『Faiz blaster take off』

その音声と共に飛行する。

「すっげぇ!研究してぇ!!」
「ぶっ飛んでるにゃ、頭も」

余計なことを言う猫耳。

「はっ!追え!」

アザゼルが持ち直して、みんなに命令する。
といっても、一誠眷属はすでに一誠を追っていた。

「かなりぶっ飛んでるな。発想が」

曹操がファイズを見るなり馬鹿にしてきたので、5214enterを押す。

『Faiz Blaster Discharge』

曹操に向けてブラッディ・キャノンを撃つ。

「うおおお!?いきなり攻撃とはなんだ!!」
「っち、生きてたか」

当たれば即死は決定だったのに

「その声、兵藤一誠か!?」
「正解。正解者には」

103enter

『blaster mode』

ファイズブラスターを百八十度開き、その先を曹操に向ける。

「砲撃をプレゼント」

enter

『exceed charge』

フォトンバスターを曹操へ向けて放つ。

「っく、禁手化!!『天地乖離す開闢の星』」

曹操の放った光とフォトンバスター
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ