暁 〜小説投稿サイト〜
貯蔵能力を持つ赤龍帝
1号とサタンレッドとレヴィアたん
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
王たちはけっこうギリギリです)。

「ライダーチョップ!」
「ぐぁ!」
「ライダーパンチ!」
「きゃっ☆!」

やられる演技なんてかなり余裕だな。俺なんか蹴り返せなきゃ死んでいたというのに。

「ライダーファイト!」

もう一度変身のポーズをとることによりエネルギーを上昇させる。

「ライダーダッシュ!」

ライダーファイトにより速度が上がり魔王たちを風が囲む。

「ライダートルネードキック!!」

先ほどの1.5倍近い威力のキックだ。
避けたとしても風圧で吹き飛ばされるだろう。

「っ、最後の力をこの拳にかける!!」
「魔力収束!!全力全壊!!」

魔王両方の魔力が目に見えるほど集まっている。

「エターナルブリザードクロス!!」

氷の砲撃が仮面ライダーを襲う。

「アルティメット、サタンパンチ!!」

さらに滅びの魔力を右拳に集中したパンチが重なりもの凄い威力のパンチが迫ってきた。

「ライダーハイジャンプ!!」

風が自分を中心に集まっていたため、その風を蹴り上空へ逃げる。

「スーパーライダーキック!!」

通常より高い位置にいるためキックの威力も上がる。
全力を使い果たした演技(本当に使い果たした)をした魔王二人にライダーキックをおみまいする。

「っぐ、あぁ!!」
「きゃあぁぁ☆!!」

魔王、二人とも、回転しながら飛んでいった。
どうやら勝ったようだ。

「正義は必ず勝つ!」

ポーズも決めてみる。

「はい、カット、お疲れさまでした」

こうして撮影が終わった。
仮面ライダーの人気はさらに上がり、変身ベルトの玩具も発売決定したらしい。

「むぅー、正義が負けるなんて☆!」
「ヒーローには挫折も必要だというのか」

魔王たちの撮影は、なにやら視点をかえて、初めての敗北として使うらしい。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ