暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールD×D 新訳 更新停止
第3章
月光校庭のエクスカリバー
第60話 エクスカリバーを許さない!
[1/4]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
「聖剣は悪魔にとって最悪の武器よ。悪魔は触れるだけで身を焦がし、斬られれば即消滅する事だってあるわ。そう、聖剣は悪魔を滅ぼす事ができるの」
「……恐ろしい武器ですね」
あの後、俺の部屋で部長から聖剣について聞いていた。
俺の他にもアーシア、千秋、鶇さん、燕ちゃんが聞いていた。
明日夏は木場の事が気になるのか、ここにはいない。
「でも確か、扱える者が極端に限られているって…」
「ええ、そうよ千秋。それが聖剣の最大の難点なの。だから教会は聖剣の一種であるエクスカリバーを扱える者を人工的に育てようと考えたの。……それが聖剣計画…」
「……聖剣計画…」
「私が教会にいた頃はそんなお話なんて聞いた事も…」
「でしょうね。もう随分前の話になるもの。計画は完全に失敗したと聞いてるわ」
「……なんだ…」
……悪魔にとってそんなに恐ろしい計画が成功してたかと思うとゾッとするぜ。
「……もしかして木場君って…」
「……その計画の…」
「……ええ、祐斗はその生き残りなの」
「え!?」
「木場さんが!?」
って事はつまり、木場はアーシアと同様に教会の出身と言う事になる。
「あ!」
「何?」
「ちょっと待ってください」
俺はとある写真を持ってくる。
そう、木場がおかしくなるきっかけになったあの写真だ。
「……木場がこの写真を見て…聖剣だって」
『えぇッ!?』
「……エクスカリバー程強力な物ではないけれど…間違いないわ。これは聖剣よ」
「……確かにこれを見た時からあいつは様子がおかしくて…」
「……イッセーさんのこんな身近にあったなんて…」
「思い出した!俺、この子の家族に誘われて何度か教会に行った事があるんですよ」
「………そう言う事……ここの前任者が消滅した訳が分かったわ。………でも確か……」
「部長?」
「ああ、ごめんなさい。祐斗の事はとりあえず少し様子を見ましょう。さて、もうこんな時間、そろそろ寝ましょう…」
って、そう言うとおもむろに服を脱ぎ出した!
「ぶ、部長、何故にここで服を!…」
「何故って、私が裸じゃないと寝られないの知ってるでしょう?」
「イヤイヤイヤ!じゃなくて、何故に俺の部屋で!」
「貴方と一緒に寝るからに決まってるでしょう?」
「はぁッ!」
いや、当たり前の事のように言われても!
「なら私も寝ます!イッセーさんと一緒に寝ます!」
「私もイッセー君と一緒に寝る〜!」
『ちょッ!?』
アーシアと鶇さんまで服を脱ぎ出した!
「姉さん、何やってるのよ!」
「せっかくだから〜、燕ちゃんも一緒に寝よ〜」
「ちょッ!?服に手を掛けないで!?脱がすなぁぁッ!!」
鶇さんが燕ちゃんの服を脱がそうとしていた!
「わ、私もイッセー兄と一緒に寝る!!」
とうとう千秋まで脱ぎ出したぁぁッ!!
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ