暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第6章 無限時計編
戦いの不協和音
[3/13]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話



























一方、ナツ達の方では・・・


「きたぁ〜!!稲妻ボーナス!!!!」

ジャックポットがまたスロットを回し、今度は稲妻を出して俺達に攻撃をした。

「「「「うわあああああ!!!!」」」」

「くっ!!!」

俺は何とかかわすが、ナツさん達は攻撃を受け、飛ばされた。

「姉さん、大丈夫!?」

ミッシェルさんがルーシィさんの安否を心配する。

「う、うん・・・あんまり大丈夫じゃないかも・・・」

ルーシィさんはそう言う。

「にょー!私のスロット魔法にかかれば、あなた達などムシケラ以下!
 目まぐるしく変化する可能性に翻弄されるがよいですなぁー!!」

ジャックポットはそう言う。

「この野郎!」

「これじゃあ埒があかねえぞ。」

ナツさんとエルフマンさんは起き上がってそう言う。

「どうする?」

「そうですね・・・」

「どうもこうもねえ!!やる事は1つ・・・」

ま、まさか・・・

「「ぶん殴る!!!!」」

やっぱりーーーー!!!

「ちょっと!そこの2人!!!!」

俺は声を掛けるが、遅かった。

「ほい。あ、激安、もじゃもじゃプール!」

ジャックポットがスロットを回し、3つ揃った。
そしたら上から茶色いもじゃもじゃが振ってきて、俺達全員身動きが取れにくくなった。

「今こそ、俺の見せ場、エビ!!!」

そう言い、キャンサーさんはハサミでもじゃもじゃを切った。

「バラッパ、バラッパ、バラッパ!キャンサー、キャンサー・・・!」

うん、確かに切れたけど・・・・・・

「「余計な事するな!!!」」

俺達全員、さっきのもじゃもじゃを体に纏わりつけさせてしまったのだった。
いや・・・纏わりつけさせるように切ったのかな・・・?

「エビ・・・ついつい・・・」

ドン!

「んぅ!?」

「「あが!?」」

「「ああ!?」」

「っと!」

ガシ!

「たらい?」

上から落ちてきたのは金ダライだった。しかもたくさん落ちてきた!

「うわあ!!」

「「ぎゃああああ!!!」」

大量の金ダライはナツさんとエルフマンさんの所に落ちてきた。

「ほほほ、うほ、うほっほ!」

ジャックポットは笑っていた。

「ああ〜・・・!」

「チームワークどころか、これじゃあ・・・」

「バラバラですね・・・。」

これは一体どうなっているんだ・・・?






























[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ