暁 〜小説投稿サイト〜
八神 颯介
対Dクラス
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
源二「相変わらず、酷い一撃だなぁ…だけどそんなんじゃあ。俺は倒せない!!」

源二の召喚獣は一瞬でソーヤの場所に移動し大きな西洋刀でソーヤの召喚獣に斬りかかる、が

ソーヤ「仮にも…俺はこのクラスの代表だ、その程度じゃぁ負けられないんだよ!!」

ソーヤの召喚獣はその手に持っていた深紅の槍で西洋刀の攻撃を防ぎ片方の槍で平賀の召喚獣を貫こうとする

源二「!?『瞬間移動』!!」

平賀は咄嗟に召喚獣の腕輪、瞬間移動を起動させソーヤの召喚獣と距離を置くだがそれを狙ったかのようにソーヤは

ソーヤ「神槍『グングニル』!」

コンマ一秒で放たれる槍に反応出来なかった平賀の召喚獣は貫かれ吹き飛ばされる

平賀 源二260点

源二「…くっ!(結構減ったな…腕輪は起動可能なのは残り二回、必ず奴の隙をついて倒す!!)うおおーーっ!!」

平賀の召喚獣を加速させてソーヤの召喚獣に突進する

ソーヤ「そんな隙だらせの攻撃で…」

ソーヤは右の槍で防ぎ切りもう片方の槍で止めを指そうとするが

源二「…今だ!」

平賀は腕輪を起動させ召喚獣の後ろに回り止めを指そうとするが

ソーヤ「…何時から槍が二本だと…錯覚していた…」

ソーヤの召喚獣は腰に差してあった槍を口でくわえ平賀の召喚獣を貫いた後

ソーヤ「…八神槍武流…六式、乱れ突き!!」

両方の槍で平賀の召喚獣を何度も神速な動きで貫き召喚獣を戦死に追いやった

Dクラス代表 平賀源二 戦死


次回予告

Dクラスに勝利したFクラス、秀吉に変化が

次回 トラウマ

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ