暁 〜小説投稿サイト〜
八神 颯介
ソーヤの想い

[8]前話 [2]次話
宴会を終えたソーヤはフランを呼び出し、そしてフランに本当の想いを告げる

ソーヤ「フラン、ちょと言いたいことがあるだがいいか…」

フラン「いいわよ…私も伝えたい事が合ったし…」

ソーヤの脳裏には今までのフランとの日々がフラッシュバックするそして想いを告げる

ソーヤ「フランはこれからもずっとお前を守っていきたい…それに俺の側にもいてほしい…」

ソーヤ「俺の側にずっと一緒にいてくれ…」

ソーヤの言葉を聞いたフランは涙を流しソーヤに答えを告げる

フラン「私こそ…不束者ですがどうぞ……よろしくお願いします…」

ソーヤはフランに抱きつき…そして二人はキスをする、ソーヤとフランの顔には笑顔がある

ソーヤ「ずっとずっと、一緒にいような…フラン!」

フラン「はい!!」


次回予告

フランに想いを告げたソーヤ、次は颯介の番だ

次回 颯介の想い
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ