暁 〜小説投稿サイト〜
少年少女の戦極時代U
番外編
その4 湊耀子の献身
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話
 キカイダーコラボSP光実ver.と対になるお話です。

 この回の湊さんは本気で凌馬を心配してるように見えたのです。

 最初は凌馬べったりの依存型だと思ったのに、その予想はすぐ覆され、しかし腹の一物とやらはちっとも見えてこない湊さん。
 一体どこまで本気で凌馬に尽くしているのか。全部ウソなのか、それとも大どんでん返しで全部本当なのか。
 彼女の本心が明かされる日が楽しみでしょうがありません。

 ついでに、この回の戦極さんはラスト、マジでビビってるように自分には見えました(笑)
[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ