暁 〜小説投稿サイト〜
機動戦士ガンダムSEED DESTINY〜SAVIOUR〜
O☆MA☆KE 2 家族
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
戦争集結から10年の年月が流れ、シンとステラの結婚記念日にアレックス達はアスカ家に尋ねていた。

ルナマリア「おっはよ〜シ〜ン♪ステラ〜♪」

シンとステラがリビングに向かうと、朝っぱらからテンションの高い声が2人を向かえた。
長男の息子を抱っこしながら、専用機の角の如く重力をねじ伏せたかのようにアホ毛を雄々しく立たせた赤い髪の美女が満面の笑みで2人に声をかける。
ずしんと、シンは自分の肩に重りが乗っかったような気がした。
直ぐに足元に駆け寄ってきたステラにそっくりな長女を抱き上げると、噛んで含めるようにゆっくりと語りかける。

シン「コラ、ルミネ。何度も言っただろう?知らない人と、ネオとルナマリアが来た時はドアを開けちゃあ駄目だって」

ルミネ「ごめんなさい、パパ」

ルナマリア「ちょ、コラァ!!どういう意味だぁ!!私はあのおっさんと同価値かい!!」

子供を抱いているのも忘れ、赤毛の美女、ルナマリア・ホークが叫ぶ。












































ムウ「おっさんじゃない!!」

カガリ「どうしたフラガ一佐?」

ムウ「いや、誰かが俺をおっさんと言ったような…」

カガリ「…いやおっさんだろう。40はどう考えても」

ムウ「うるせえ!!28になっても独身のくせに!!」

カガリ「貴様、今言ってはならないことを言ったな!!」

カガリの渾身の蹴りがムウの鳩尾に入った。

ムウ「ぐう!!独り身が…」

カガリ「うるさい!!私は結婚出来ないんじゃない…相手がいないからしないだけだ!!アスハ家流、正拳突き!!」

動けない相手に追撃を掛ける程度には今日の彼女は容赦がなかった。
気にしていたのだろうか?












































因みに、シンに瓜二つの長男はそんなルナマリアの叫び声を聞いて泣くどころか、喜んでいるあたり末恐ろしい子だとステラは密かに思う。

シン「どういう意味もお前は娘の情操教育に悪い。許可なく、立会いなく会わせられねぇ。ネオに至ってはルミネやシュラを誘拐しようとしやがるからな」

アレックス「本当なのか?それ?」

ナオト「マジだよマジ。何度あのおっさんがシンに半殺しされたか…」

ハイネ「ジジ馬鹿もそこまで…」

ルナマリア「私の何処が教育に悪いっていうのよ」

クレア「そりゃあ、27になっても独り身で僕達に嫉妬全開の君は教育に悪いよ」

ルナマリア「何ですっ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ