暁 〜小説投稿サイト〜
特殊陸戦部隊長の平凡な日々
第9話:新メンバーを選抜せよ−3
[11/11]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
せる。

「なんだよ、2人とも。 不満なら当直にしてやるぞ」

ゲオルグがそう言うと、2人はとたんに慌て始める。

「ふ、不満なんてないわよ! ね、ティアナちゃん」

「え、ええ! もちろんです。 全然不満なんてないですよ!」

2人の様子を見ていたゲオルグはクスクスと笑う。

「くくっ・・・冗談だよ。 そんなことしないって」

可笑しそうに笑い続けるゲオルグに対して、エリーゼは頬を膨らませて
恨みのこもった目を向ける。

「何よ・・・そういうタチの悪い冗談はやめてよね」

「悪い悪い」

そう言いながらもなおも肩を揺らして笑うゲオルグであったが
ふいに真面目な表情になって、エリーゼとティアナを見る。

「けどな、俺らがツアーに行けるのはチンクやクリーグやウェゲナーが
 当直なんかを引き受けてくれるおかげなんだ。
 だから、それに対する感謝は忘れないでくれよ」

ゲオルグの言葉に対して、2人とも真剣な表情で頷く。

「わかってるわよ。 ね、ティアナちゃん」

「ええ、もちろん」

2人の言葉にゲオルグは満足げな笑みを浮かべる。

「ならいいんだ」

ちょうど、3人は食堂の前まで来ていた。

「さてと、じゃあ遅い昼食でも頂くとしますか! もう腹ペコだよ、俺」

ゲオルグはそう言うと2人を伴って食堂に入っていった。


[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ