暁 〜小説投稿サイト〜
VenusBlood-d×d-
氷華の淫狼
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「あ〜あ、どこかに良い男でも居ないかしらね〜」
娘であるフェルが私の執務室のソファーに寝転びながらそんな事を言う。

「暇なら仕事でもする?」
私がそう聞くとフェルはあからさまに嫌な顔をする。

「嫌よ〜、それにある程度はやってるし」
ある程度と言っているけど下の子達に殆ど丸投げしてる癖に。

「そう言えばお母様、私駒王学園に行って来て良いかしら?」
娘の口から出た意外な場所の名前に私のペンを握っていた手が止まった。

「どうしてそこへ行きたいのかしら?」
「だってあそこには赤龍帝が居るんでしょう?興味があるのよ」
この子が神器に興味を示すとは思えない、ならつまみ食いが目的かしら?
でも丁度良いかもしれない、先日堕天使の襲撃があったばかりだしリアスやソーナちゃんが心配だし。それにフェルが赤龍帝を籠絡してくれたら研究サンプルも増えるかもしれないし。

「ふーん、分かったわ、貴女が駒王学園に行けるように手を打っといてあげるわ」
「本当!?ありがとうお母様」
「ただし、向こうでは何かしらの役職に就いてもらうわよ。貴女の見た目じゃあ生徒と言う訳にはいかないから」
えー、っとフェルが不満そうな声をあげるけどフェルの見ためは良い意味で学生とはかけ離れたスタイルをしているんだから、ヨルムなら学生として送り込んでも問題無いのだけれども。さてどうやって送り込むか私はそれを思考し始める。





・・・兵藤 一誠・・・
コカビエルの襲撃から暫らく経ち俺達オカルト部も平和な日常を送りつつあるそんな時。

「お前ら今日からお前達と一緒に勉強する仲間が増えたぞ」
朝のHR担任の先生がこんな事を言い出した。

「先生それは転校生ですか?」
女子の1人が質問する。

「違う、教育実習生だ」
教育実習生?と言う事は大人のお姉さんですか!!

「男ですか?女ですか?」
「フフフ、喜べ男子女性の教育実習生だ、それも美人のな」
「「「「「「「「おお――――」」」」」」」」
美人と聞いてクラスの男子が歓喜の声を上げる、かくゆう俺も上げている。

「それじゃあフェルさん入ってください」
「はーい」
間延びした返事で教室に入って来たのはスーツ姿に眼鏡を掛けた白髪の女性。カツカツとハイヒールの足音を鳴らしながら教壇に立つ。

「初めまして皆さん、フェル・エネルゲイヤと申します今日から皆さんと勉強していくのでよろしくお願いしますね」
そう言って微笑む彼女にクラスの男子が鼻の下を伸ばすが俺はそれ所じゃ無かった、エネルゲイヤ!?もしかしてリーネさんと関係が。アーシアとゼノヴィアも警戒している。

「今日の授業参観の授業を担当させてもらうので楽しみにしていてくださいね」
「「「「「「はーい」」」」」」
クラ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ