暁 〜小説投稿サイト〜
ちょっと違うZEROの使い魔の世界で貴族?生活します
本編
第42話 塩爆弾爆発!!でも私は不在です
[1/17]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
 こんにちは。ギルバートです。本来ならカトレアとティアのお説教をしなければならないのですが、外せない仕事があった為に一睡もせずに仕事に行きました。(ドSモード全開なので、部下達は盛大にとばっちりを受けました)そして、帰ったら速攻でバタンキューです。(寝不足と過労が一気に出たらしい)

 目覚めてから真っ先に行ったのは、カトレアとティアを探す事でした。私の部屋に居なかったので、明け方だった事もありカトレアの部屋へ行きました。そこに居たのは、仲良く抱き合って眠っているカトレアとティア(人間ver)でした。

 ……ムカッ

 ええ 叩き起こしましたとも。熟成された怒りが大爆発です。

 覚醒していない2人を強制的に正座させて、思い切り殺気と怒気を叩きつけてあげました♪

「2人とも目が覚めましたか?」

 私は殺気と怒気を緩めることなく、カトレアとティアに言ってあげました。一気に覚醒した2人は、青い顔をしながらコクコクと頷きます。

「さて。私がなぜ怒っているか分かりますね?」

 私が笑顔で聞くと、2人はお互いを抱きしめ合いカタカタと震え始めました。その仲良しな反応に、私の怒りは加速します。

(昨晩あれだけの事をしておいて、その仲良しっぷりは如何言う事ですか?)

 とにかくお説教です。そして喉が疲れたら、無言でプレッシャーをかける事にしました。それから秘密のお仕置きをさせていただきました。内容は秘密です。ちなみに(肉体的な)拷問の類ではないと言っておきます。一応相手は女の子ですし。

 私の気がすんだのは、太陽が昇り切り昼を若干過ぎた頃でした。途中で使用人やディーネ、アナスタシアが呼びに来ましたが、私と目が合うと例外無く帰ってしまいました。如何したのでしょうか?

「まあ、今回はこれくらいにしておいてあげます」

 私のお説教終了宣言に、2人は物凄く喜びました。

「ティア。私たち生き残ったわ」「ああ。吾と汝は、あの地獄を生き残ったぞ」

 喜びを分かち合おうとした2人は、まだ地獄が終わってない事に気付いていませんでした。2人はお互いを抱きあおうとして、ぱったりと倒れたのです。

「あ 足が……足が痺れ」「足が……吾の足が……」

 あれだけ長時間正座をさせられれば、こうなるのは当然でしょう。

「ギ ギル。た 助けて」「主……」

 涙目で助けを求める2人を見ていて、つい苛めたくなってしまったのは私のせいではないと思います。

「あれ? ギル。何を……」

 不安の声を上げるカトレアに極上の笑顔を見せると、足を突いてあげました♪

「ひゃぁ〜〜〜〜ん やめ やめて」

 必死に懇願するカトレアをよそに、私はカトレアの足をさわさわと触り続けました。

 カトレア
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ