暁 〜小説投稿サイト〜
カンピオーネ!5人”の”神殺し
転入の理由
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
っ当な』日本人だと自負する彼が、そんなことを受けるはずがないのだ。

「でも、相手はそれじゃ納得しないんだよねー。仮に決闘を受けたとしても、嫌々やったんじゃ面白くない。・・・なら、本気にさせるにはどんな方法を取る?」

 まあ、どうせカンピオーネなんて連中は、戦い始めたら段々とテンションが上がってきて、最終的にはヒャッハーしちゃうのだろうが、最初から全力を出してくれたほうが、決闘としては面白い。

「ま、人質とかね。そういう手段に出るだろうね。」

 ドニなんかは、『うーん、何人か殺したほうが、やる気が出るかな?』とか言って切りそうであるし、ヴォバン侯爵は『貴様がやる気を見せないのなら、やる気にさせてやろう!さあ、この狼を殺し尽くさねば、この街の人間が食い尽くされるぞ!』とか言って狩りを始めそうである。

「だから、そうならないように、最初から隔離世で戦ってもらおうと思って。」

 いつ彼が奇襲を受けても大丈夫なように、鈴蘭が近くに来たのだ。彼女が近くに居れば、流石の二人も襲撃を躊躇するとは思うが・・・それもいつまで持つか。ほぼ間違いなく、近いうちに襲ってくるハズである。

(後・・・この国にこれ以上カンピオーネが増えるのは、ちょっと勘弁してもらいたいんだよねー・・・)

 彼女たちだけが知っている理由により、複数のカンピオーネに日本で戦ってもらっては困るのだ。だからこそ、隔離世に送ることの出来る彼女が護衛についている。

(・・・あぁ、戦闘狂は面倒くさいなー)

「この際だから、全力で『殺っちゃえ』♪」

「いや、殺さねえよ・・・。」

 苛立ちを込めた鈴蘭の笑みに押される護堂であった・・・・・・
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ