暁 〜小説投稿サイト〜
Trick or treat?
忘却の花冠
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
間まで仕事をしていたのだろうか?



「あげる……と言っても、かなり下手クソだけどっ」


「花のっ……冠?」


 手渡されたそれはかなり不恰好だが、形状からしてまず間違いないだろう。


「家にあった造花でそれらしい形にしてみたけど、……結構難しいね」


「……っ」


「ルヴァーナ?ねえ、どうしたの?」


「あ……頭がっ!?」


 花の冠を目にした途端、それまでドクドクと脈打っていた痛みが急激に速度を上げた。

 赤い頭巾の上から両手で頭を抱き、その場に膝を着いて強く目を閉じる。

 彼が呼び掛けているようだが、それが煩くて上手く聞き取ることが出来ない。

 次第にそれまでがフェイクだとでも言うのか、痛みがぼやけて代わりに何かが映り始めてくる。

 それは………………一人の少女と一人の小鹿の物語だった。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ