暁 〜小説投稿サイト〜
蒼の使い魔は悪魔で召喚魔剣士
魔法人形
[9/9]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話

タバサは少しアルを見てふっと微笑むと寝た。



SIDE OUT

その後、噂の方はと言うと……

七号の名を呼んだものの下には悪魔が来る。などと広まったので。俺はやつに半殺s……制裁を加えに行った。

噂の改善をするように言いつけ、脅しておいた。
また変な噂流したら今度は実験台になってもらおう。

やつはいい実験台第1号になりつつあるからな。ふふふ、今度はどんな薬を試すか……とりあえずFFTの薬や道具は全部作ろうかな。

俺の楽しみは増えるのだった。





************************************************
後半にオリジナル要素入れました。少し変な気もしますが・・・
セレスタンはかわいそうですが実験台第1号になりかけです。彼は今後どうなるかは分かりません。

タバサにはフラグがたってきたのかな?って感じです。ゆっくり恋愛に発展するやも

次回:ようやく本編!デルフリンガーの登場です。

では、誤字・脱字・感想・アドバイス等お待ちしております。



[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ