暁 〜小説投稿サイト〜
VenusBlood-d×d-
万殺の毒蛇姫
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「援軍の要請、それを私が?」
「どうだろう?頼まれてくれないかい?」
リアスの結婚を賭けたレーティングゲームで自由を勝ち取ってから暫らく経ったその日私は突然兄からの連絡を受けた。内容は人間界のリアスが治めている地域に堕天使のコカビエルが教会から奪った聖剣を持ち込み暴れているからその応援に向かってくれと言う物。

「妹を見殺しにはできませんね」
「じゃあ行ってくれるかい」
「ええ、けどこの借りは高くつきますわよお兄様」
「構わない助かるよ、私も出来るだけ早く向かうから」
「ええ、では」
通信を終え後ろに控えていたノーラに告げる。

「ヨルム、ガルム、プリマテスを呼んで頂戴あの子達を先行させるわ、準備が整い次第私も出るわよ」
「畏まりました」
ペンを置き書いていた書類をまとめて眼鏡を外す、久しぶりの実戦だけど大丈夫かしら?でも頑張らないとね、あの子達の前で情けない姿は晒せないから。





・・・万殺の毒蛇姫 ヨルム・・・
「へぇー此処が人間界か〜、始め来た」
ママからお話を聞いてあたい達は人間界に来た、普段はヘルお姉ちゃんから戦い方を教わったり、ティアお姉ちゃんからお勉強を教えて貰ったりしてお城にいるから初めて見る物ばっかりね。ママは準備に時間が掛かるからって先に私達だけで来たわ。

「お嬢、観光に来たんじゃねぇんですぜ」
「そうです我々の目的はリーネ様の妹君とその眷属と同じく上級悪魔であるソーナ・シトリ様とその眷属を助ける事そして」
あたいのお付の2人が人間界の景色を見てる私を注意してくる。

「堕天使のコカビエルを撃退する事でしょう、言われなくても分かってるわよ、でもさ悪魔の領地で好き勝手してるなら壊しても良いよね?」
あたいは笑顔でお付の2人に聞いてみる。

「良いんじゃねぇか?殺すなとはいわれてないからな」
「お好きに、堕天使陣営に生きて帰った所で処断されるのがオチですから」
ガルムもプリマテスも賛成してくれたしさっそく行こうかしら、向こうに結界が見えるから向こうに堕天使が居る様ね、さっさと殺してママに褒めてもらおっと。

「行くわよ2人とも」
「へいへい」
「分かりました」
あたい達は結界に向かうママから譲り受けた魔装、暗き虹蛇のビブレストを手に。
結界の前に着くとこの結界を作ったらしき悪魔が居るわね、まあ私には関係無いけど。

「もしかして貴方達が魔王様からの援軍ですか?」
「ああそうだ、堕天使は中か?」
「ええ、しかしたった3人ですか?」
「不満ですか、それとも私達では結界で閉じ込めている積もりの自分達より劣ると?」
「いえ、しかし閉じ込めている積もりとは?」
「この程度の結界ではコカビエルを閉じ込めるなど不可能です」
「あんたな!!」
何か生意気そう
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ