暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールD×D 新訳 更新停止
第3章
月光校庭のエクスカリバー
第58話 不穏な気配再びです!
[1/6]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
「な、何故目覚めたらそこにおっぱいがっ!?」
朝からいきなり何を言ってるんだと思われたかもしれない。
でも、目の前におっぱいがあるのだから仕方ないじゃないか!
「………うぅぅん……」
艶かしい声が聞こえたと思ったら、おっぱいの持ち主に抱き寄せられる。
と言うか部長だった。
しかも、何も身に纏っていない素っ裸の状態だった。
……まあ、以前にも同じ展開を経験してるんだけどな。
部長が我が家で同居するようになってから数日でこのような素敵なイベントを堪能できるとは、最高だぜっ!
等と考えてると、部長が俺の事を抱きしめだした。
「……何故こんな事になってるのかよく分からんが、せっかくなので、何気に触れる程度なら…」
と、見事なおっぱいに触れようとする。
「……うぅん?」
「わっ!?」
「おはよう、イッセー」
だが、後少しと言うところで部長が起きてしまった。
「……お、おはようございます…そ、それでこの状況は?……」
「ごめんなさい。貴方が就寝してたから、お邪魔させてもらったの」
「……いえ、そう言う事じゃなく…」
「貴方を抱き枕にして寝たい気分だったの」
……なるほど、気分ですか、ははは………。
すると、部長が俺に覆い被さってきた。
「……まだ時間もあるし…ちょっとエッチな事も下僕とのコミュニケーションかしら?」
そう言って部長は額にキスしてきたっ!!
部長の言動に俺の理性が壊れ掛けていた。
「……あ、あの部長…俺も男何で…」
「襲いたくなっちゃう?いいわ、貴方の喜ぶ事なら何でもしてあげるわ」
(ッ!?何でもしてあげる!!)
そ、そんなみなぎる日本語があったのか!!
「ぶ、部長…」
コンコン。
理性が壊れ掛けた俺の耳にノック音が入ってきた。
「イッセーさ〜ん、そろそろ早朝トレーニングの時間ですよ〜?」
「ア、アーシア!!」
「トレーニングの事、すっかり忘れてたわ」
や、ヤバい、こ、こんな場面をアーシアに見せるわけには…。
「あ、アーシアちゃん」
「あれ?鶇さんに燕ちゃん?」
(ええぇっ!?)
鶇さんと燕ちゃんまで来ちゃったよ!
「む〜、アーシアちゃんの方が早かったか〜」
「……負けたくありませんから」
……なんだろう、ドアの向こうで火花を散らしてるような気がする。
「それで、イッセーはまだ起きてないの?」
「あ、はい。呼び掛けたんですけど、返事がなくて。それで様子を…」
「ああ!起きてるから!ちょっと待って…」
「三人とも、もう少し待ってなさい。私もイッセーも準備しなければならないから」
「え!?」
ガチャッ。
ドアが勢いよく開け放たれた。
『………』
そこには涙目のアーシアとジト目の鶇さんと燕ちゃんがいた。
「や、やあ、アーシア、鶇さん、燕ちゃん…お、おはよう……
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ