暁 〜小説投稿サイト〜
転生者物語 in ハイスクールD×D
序章・舞い降りた戦士達
第二話
[8/8]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
いる。」

グラントータスの言葉に、神奈はそう答えた。それを聞いたグラントータスは神奈の方に視線を移す。

「お前!どうしたんじゃ、その姿は!?」

グラントータスは驚愕した。なんと、神奈の姿が金髪の美少年から、黒髪の何処にでも居そうな普通の少年に変化していたのである。服装も、派手な白いローブからシンプルなものとなっていた。

「これは、元々の私の姿なんです。多分、あの姿は色魔の影響かと。」

「そうじゃったか。」

「それより、Nダガーを助けに行った方がいいんじゃないのか?」

グラントータスが神奈の説明に納得していると、ボリスが言った。

「確かにそうじゃな。」

「それに、この結界は神居を止めないと解除出来ない。」

「なら、決まりだな。」

そして、三人はNダガーの下へと向かった。


続く

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ