暁 〜小説投稿サイト〜
真剣恋にチート転生者あらわる!?
第18話
[1/7]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
悠斗side



中東の春作戦を終えてから半年が過ぎた。半年の間に3つの紛争に介入し、全てを鎮圧してきた俺達は、久しぶりにドイツのリューベックに帰ってきていた。季節は秋から冬へと移行し始めていた。リューベックのフリードリヒ中将の自宅の客室のベッドで眼を覚ました俺は、何時もの様に庭に出て体を動かしている。

「せい!はあ!でりゃ!」

ローキック、ミドルキック、ハイキックの順に宙に蹴りを放つ。あまりの早さに枯れ草が宙を舞う。舞い上がった枯れ草を今度は拳で全て撃ち落として行く。

(ふーう。体のキレに問題は無いようだな。流石に3つの紛争に介入して、終わらさせてから2週間しか、経っていないが休息には丁度良かったしな)

ドイツに帰国してからは勲章を授与されたり、新聞やテレビの取材を受けたりして、割りと忙しかったがここ最近(2週間)は何事も無く、リューベックの基地で猟犬部隊やシュヴァルツェ・ハーゼ隊の連中と訓練をする程度だ。体を鈍らせる事は無いが、前線に居たときの様な死と隣り合わせの緊張感は無い。

(やはり、前線に出ていた方が気が引き締まるな。まあ、他の者達には辛いだろうが、所詮相手は人間だ。BETAと違い生き残る事はけして無い訳じゃ無い。上手く立ち回れば、相手を倒す事もできる)

BETAと違い、相手が人間ならばなんとでもなる気がしてしまうな。
まあ、基本的に対人ならば最悪捕虜になれば生き残れる可能性があるが、BETAには降伏は通用しない。そんな絶望的な世界で戦ってきた正なのか、紛争に介入している間は容赦しなくなってしまった。

(手加減は心掛けているのだが、どうも力が入り過ぎてしまう。もう少し実戦(戦争)で調整が必要か?それとも、精神修行の時間が足りてないのか?はたまた、絶対強者のスキルの正なのか分からない)

俺が腕を組んで悩んでいるて、足音が聞こえてきた。数は二人。どちらも男だ。

(うん?一人の足音は懐かしい気がするぞ?この、足音はもしかして!?)

「此方になります」

「ありがとうございます。帰りは一人で戻れますのでご安心ください。案内、どうもありがとうございました」

俺が声のした方を振り替えると、白髪に眼鏡を掛けた執事服を着た男性。九鬼帝様付きの執事、九鬼侍従部隊序列3位のクラウディオ・ネエロさんがフリードリヒ城の庭に来て居た。クラウディオさんは、確りとした足取りで俺の側にやって来た。

「お久しぶりです。クラウディオさん。帝様のお側に居られなくて良いのですか?」

「久しぶりですな。相変わらず、朝から精が出ますね。ヒュームが居たならば、手合わせを見ることも出来たでしょうに」

クラウディオさんが感慨深そうに言い放つ。久しく会っていないが、ヒュームさんならば、元気で紋白様を躾
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ