暁 〜小説投稿サイト〜
私は煌帝国第1皇女。
第一話

ここは・・・?

燃えている・・・・?

でも、熱くない・・・

あぁ、夢か。

でも、なんで急にこの時の夢なんて・・・

『ごめ・・・なさ・・・・!ごめん・・・なさい・・・!!』

あれは・・・

昔の私だ。なぜ、謝っているのだろう?

なぜ、泣いているのだろう?

この時、私は白瑛を探していたはずじゃ?

『・・・上!あ・・・うえ!』

白龍の声・・・

あぁ、このまま夢の中にいたいな・・・

一生、このまま。

あいつらの言うことを聞かなくてすむし。

でも、そんな事したら、白龍達も兄上達と同じに・・・

そんなことをさせないために、私は今まで・・・


………………………………………………………………………………………………………………





※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ