暁 〜小説投稿サイト〜
真似と開閉と世界旅行
最後の戦〜
[1/9]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
俺達は蓮華に呼ばれ、玉座へ向かう。・・・途中。

「亮、咲!」

「あ・・・一刀!」

「久し振りだな!元気そうで何よりだ」

「そっちこそな。・・・おめでとう、全員無事で」


「ああ、ありがとう。でも・・・」

「分かってる。本当に喜ぶのはこの戦いに勝ってからだ。・・・椿ちゃん達の為にもね」

「椿達に会ったのか?」

「彼女たちと直接ね。愛紗や焔耶を止めるのには苦労したよ・・・愛紗は娘って聞いた時点で退いたけど」

「親だもんな・・・」

「結局焔耶と一戦やったんだ」

「またか・・・」

俺と咲は苦笑する。一刀も苦笑していたから、悪い結果ではなかったのだろう。

「とにかく、中に入ろう。桃香達は先に入ったから」


中に入ると・・・呉の将と椿と愛依、蜀の代表と外史メンバーがいた。

「・・・来たか」


蓮華がゆっくりと立ち上がる。

「日が沈んだ後に集まって貰ったのは他でもない。新たに部隊を編成したため、ここで通達する」

桃香が口を開く。

「今回は蓮華ちゃんに全部任せてあるから。蜀の皆も蓮華ちゃんの指示に従ってね」

「・・・では、発表する。外史から来たものを臨時として将の地位を与え、部隊を率いてもらう。・・・呂蒙」

「はっ」

亞莎が大声を出す。

「各外史から一名を将、二名を副将に任命します。まず第一特別部隊、ヒューバート・オズウェル!」

「・・・ぼくが・・・?」

「・・・いないのか?返事はどうした」

蓮華が言うとヒューバートが頭を下げる。

「分かりました。どこまでやれるかは分かりませんが、全力を尽くします」

「副将、アスベル・ラント!マリク・シザース!」

「はっ!」

「了解だ。ヒューバートを支えればいいんだな?」

「はい。将の手助けをしてください」

亞莎は次にアビス組を見る。

「続いて第二は、ジェイド・カーティス!」

「おや、私ですか。分かりました」

「副将、アニス・タトリン!ガイ・セシル!」

「何時もと・・・」

「あまり変わらないな・・・」

アニスとガイは苦笑しながら返事を返す。

「続けて第三、行きます。結城明日奈!」

「えっ・・・!?」

「・・・どうした」

「あ、は、はい!」


アスナが慌てて返事を返す。

「副将、桐ヶ谷和人!篠崎里香!」

「俺がアスナの・・・ああ!」

「あ、あたしが・・・?わ、分かりました・・・」

緊張からかリズが敬語になる。

「そして第四、八神はやて!」

「了解や!」

「副将、高町なのは!フェイト・T・ハラオウン!」

「私たちも何時も通り・・・」

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ