暁 〜小説投稿サイト〜
少女1人>リリカルマジカル
第五十二話 思春期E
[14/14]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
ただけなのだ。そのことに、気づけた。

 アリシアに言われたことは、間違いではない。言われても仕方がない真実だ。だけど、アルヴィンはアリシアの言葉に対して、何も返していない。言葉も行動も、何も。本心をさらけ出してぶつかってきた相手に、偽った言葉など何の意味もない。

 目には目を。歯には歯を。本心には本心を。それ以外に、相手と同じ立場に立つ方法はない。

「なぁ、エイカ。俺とアリシアは現在進行形で、絶賛喧嘩中だ」
「ん? あぁ、そうだな」
「うん、だから決めたんだ。今から俺は、……真正面からアリシアと、もう1回喧嘩をしてくるッ!」
「…………は?」

 理解不能。しかも喧嘩をしに行くのに、なんでそんなに嬉しそうなのか。完全にいつもの調子を取り戻したアルヴィンに、エイカは額を抑え、溜息を吐いた。慣れないことをしたと自覚しているため、疲れがドッと来たのだ。

 人を疲れさせておきながら、へらへらと笑う友人の頭を、とりあえず一発ペシッと叩いておいた。最初に彼と会った時から胸に渦巻いていた怒りは、晴れ渡った空のように綺麗に消えていた。


[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ