暁 〜小説投稿サイト〜
ナギの親友物語
9話
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
 はぁ〜マジかよ〜なんで
 「元気出して、アレン?」
 「うぅ〜アスナちゃん〜」
 可愛らしく服の袖を掴んでくるアスナちゃんの可愛さで癒された!でも思い出しまて凹む・・・絶対怒ってるじゃんエヴァ。会ったら絶対殺されるじゃん!嫌だよ!怖いよ!しかもよくよく話を聞けばナギの野郎力尽くで魔法駆けたかだろうから普通の方法で解けないじゃん!
 「どうすんだよ!ナギ!俺は唯でさえこう言う解除魔法とか苦手なのにお前のせいで!!」
 「うるせぇ!そもそもの問題はてめぇじゃねぇか!」
 「あぁ!やんのか!?」
 「上等だ!表でろ!」
 「止めろ!こんなとこで!」
 現在俺達は真帆良学園の学園長室ここでもう直ぐ中学を卒業をするタカミチを回収するのだ。
どうしてタカミチを回収するかって?そんなもん俺が知りたい
 「タカミチです」
 「うむ、入りなさい」
 そんなこんなでタカミチがやって来た。学園長の許可を貰い入ってくるタカミチ。
おっ!すっげぇ驚いてる。
 「ど、どどうしてあなた達がここに!!?あっ!アスナちゃんまで!?なにか有ったんですか!?」
 さっきまでのクールタカミチは何所えやら、俺達と旅をしていた子供タカミチに戻ってしまった。なんか懐かしいな、クルトは何してるだろ?
 「まぁまぁ、取りえず座りなさい」
 そんなタカミチの姿を見ても動揺しない学園長・・・だてに歳を重ねてる分けじゃないな。
 「は、はい」
 「ははは、タカミチお前全然変わんねぇな」
 「う、うぅ〜」
 自分の失態が恥かしいのか、ガトウの言葉に顔を赤くするタカミチ・・・可愛いくねぇからな!
 「そっ!そんな事よりどうして此処へ?」
 慌てて話を変えるタカミチ、本当はもう少し弄っても良いが俺も気に成ってるので、そのまま流す。
 「タカミチ、お前ガトウの弟子に成りたがってただろ?うんでガトウもお前を弟子にするのに賛成しるから。ここらでお前を回収して旅に出るんだよ」
 「な、なんじゃと!?」
 その言葉に一番反応したのは、何故か学園長。そして俺・・・なんでアスナちゃんにも教えてる事を俺に教えてくれ無かったんだよ・・・・あとでオボエテロヨ
 「な、ナギよ、タカミチは中三じゃ何も今すぐしなくても」
 「何言ってんだよ。タカミチに教えるのは高度な技なんだぜ?俺様みたいな天才なら。すぐ覚えれるが、そうじゃねぇ奴は早くからやらねぇと!」
 「し、しかしじゃの〜」
 「おいおい、なんでそこまで渋るんだよ」
 必死にとめようとする姿に全員が疑問符を浮かべる。やっぱり教育者としては中退は許せないとかだろうか?俺とナギ思いっきり中退だ
 「たしかにお主らからすればタカミチ君はそこまでの人物では無いかもしれんが、今の真帆良ではタカミチ君重要な戦力なんじゃ」
「タカミチ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ