暁 〜小説投稿サイト〜
ロザリオとバンパイア 時空の狭間で
第1話 ここは?
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
戦乱のさ中ある忍が異次元ホールにのみこまれた


草むらのなかでうごめく男の影

(ぐっ ここは? どこだ?だけど体の痛みが激しい、チャクラもほとんど、九尾のおかげでかろうじて生きてはいるが…)


そこえ聞きなれない男の声がする

(なにをはなしてる? とりあえずたたいと… 気配を消して…)

そっと気配を消し後をつける

(しかしボロボロだな、血だらけだな)

すると聞きなれない声が理解できる言語にかわりおとこらはまだ10歳前後の少女に話す
だが少女は少し息苦しそうだ 助けたいがまだチャクラが
しばしチャクラが回復するまで様子を伺う
「こんばんは、お嬢さん。一つ教えてほしいね。今日あの家に黒ずくめの女、来なかったか?」

「日本名は亜愛。私たち、その女殺しにきたね」


な?何かの任務か? あからさまに目的をこんな少女に?
年的には下忍といっていいぞ


「おい、もうお喋りの必要はねぇよ。あの女の関係者は皆殺しにすりゃいい」


 男は手にしていた青竜刀に舌を這わせ下卑た笑みを浮かべる。

(こいつら忍じゃない… 殺し屋か何かのそしきか?)

「ますはこのガキを犯した後にバラして、館に投げこんでやろうぜ」


「おお、そりゃあいい!」


「そうだっ、やれぇぇ!」


 盛り上がるスーツ姿の男たちに糸目の男は溜め息をついた。


「やれやれ、みんな相変わらず野蛮なこと考えるね。……でも、確かにそれ位しなきゃ私たちの怒り、収まんないね」


 背筋がゾッとするほどの憎悪を滲ませる糸目の男。スーツ姿の男が私の足を掴み、青竜刀を振りかぶった。

「活きのいい嬢ちゃんだな。さぞかし、血も美味いんだろうなぁ!」


ヤバイやらせるか!

そう思った瞬間、突然斬り殺そうとしていた男にいへんが


「……あ、あれ……なん、で……」

 男の頭を自分と変わらない年頃の少女の白い手が貫いていた。いつの間にか男の背後に立っていたその人が生々しい音とともに手を引き抜く。
(あの術は体術か? 不思議だ…)
「……姉さん?」

襲われていた少女からこぼれた言葉

(姉妹か?)

「――! で、出たぁぁぁ!」

「あ、悪魔だッ! 黒い悪魔だァァ!」

「悪魔め、殺すッ!」

あの子が目標対象か だがこれは任務でもなんでもない 殺戮だ

「はは……。やっと会えたね、出てきて嬉しいよ。お前が私たちにしたことを忘れたとは言わせない……。その報い、今こそ受けるといいね」
報い?彼女が?
「殺すッ、殺すッ!」



 無視をされた男たちのこめかみに青筋が浮かぶ。

「てめぇぇぇ……どこまでもコケにしやがって! ブッ殺して
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ