暁 〜小説投稿サイト〜
Element Magic Trinity
Dragon and human of mixed race
[1/6]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話

「姉さんは、人間として生まれなかったんだよ」

告げられた言葉は、重く響いた。
それと同時に、シャロンの言葉が意識に流れる。

()()()()()()()()貴女が・・・自分の居場所まで見つけるなんてね』

人間として生まれてこなかった。
人間のフリをした貴女が。
それじゃあまるで―――――。

「ティアは・・・人間じゃねーのか?」

その声が若干震えている事に、ナツは気づいていただろうか。
だが、全員が同じ思いだった。
ティア=T=カトレーンという少女は、人間以外の何者でもないはずなのに。
それ以外の生命体の姿をしている訳ではない、人間以外に見えないのに。

「・・・ああ、姉さんを人間という括りに入れてはいけない。人間の括りに入れられる事は、姉さんが1番望んでいる事であり、1番望んでいない事なのだから」

矛盾する言葉を呟いて、クロスは髪を耳にかけた。
その仕草は姉によく似ている。

「姉さんを表すとすれば・・・1番似合うのはこれだろう」

そして、クロスは紡いだ。
よく通る、冷たさの中に優しさを秘めた声で。



「Dragon and human of mixed race」
















「グレイ・フルバスター・・・」

ポツリとその名を呟いたパラゴーネの紅蓮の瞳は、燃える炎のように煌めいていた。
その呟きが聞こえたのか、1人の少女が立ち止まる。

「どうしたのパラゴーネ、さっきからその名前ばっかり呟いているけど」
「私が潰したい男」
「あらあら」

肩を竦めるワインレッドの髪の少女。
パラゴーネは少女を見上げた。

「フラウだって潰したい相手の1人や2人、存在するでしょ?」
「いないと言ったら嘘になるかしら」

クスクスと笑う少女『フラウ』。
その右太腿には、血塗れの欲望(ブラッティデザイア)の紋章が刻まれている。

「氷の造形魔導士。静のアイスメイクを操る・・・ウル・ミルコビッチの、弟子」

その声に、憎しみに似た感情が宿る。
フラウはその隣に腰掛け、顔を覗き込むような仕草をした。

「あら?でもパラゴーネの目的を達成する為には、狙う相手が違うんじゃなくて?」
「肯定する・・・でも、私の狙う相手を潰すなら、グレイ・フルバスターを潰してからの方がダメージは大きいと思う。仲が悪いとはいえ、弟弟子だから」
「なるほど。えーっと・・・標的の名前、何だったかしら?」

天秤宮の名を持つパラゴーネが狙う者。
紅蓮の瞳を更に燃え上がらせ、無意識で近くの物を浮かばせ、ギリッと自分の腕を強く掴んで。
憎しみに溢れた声で、標的の名を言い放つ。
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ