暁 〜小説投稿サイト〜
遊戯王GX〜鉄砲水の四方山話〜
ターン5 鉄砲水と過去の源流
[12/12]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
にかデュエルディスクを構えていたことに気が付いた。どうも、無意識のうちに警戒度が跳ね上がっていたらしい。

『おっと、やりあおうってんじゃねえんだ。これ、ちょっと見てくれよ』

 そう言って彼が懐から取り出したのは、1枚のデュエルモンスターズのカードで、あのデュエルキング武藤遊戯の親友である城之内克也も愛用する由緒正しきカード、時の魔術師。

「これがどうし………っ!?」

 たのか、と言い終わる前にクラリ、と急に目がくらんできた。みるみるうちに意識が飲まれていくのを感じながら、どうすることもできない。

「くっ、サッカー……」

 多分サッカーが何かしてくれるだろうから、それを頼りにしよう。そう心の中で思う。完全に意識が消える寸前、ユーノのつぶやきが聞こえた。

『安心しな、4、5日もすりゃ目が覚めるさ。特殊能力、タイム・マジックの発展形だとでも思ってくれ………確かにやりましたよ、斎王(・・)様』
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ