暁 〜小説投稿サイト〜
インフィニット・ストラトス〜IS学園に技術者を放り込んでみた〜
突発ネタ集
EX06「○○の日記帳」
[前書き]

[8]前話 [1]本文 [2]次話
咲夜
「アクセス数が3万を超えました!!」
鏡也
「だいぶ前にな」
咲夜
「という訳で番外編を投稿しようと思います。今回は休日編で出てきたあのネタです」
鏡也
「おい作者、本編はどうした? 次の更新予定はタッグマッチの筈だったろうが」
咲夜
「……プロットは出来てるけれどちょっと時間がかかるのでこちらを先に投稿することにしました」
鏡也
「…相変わらずダメな作者だな」

[ドシュッ!!]

咲夜
「グフッ!?……今回はとある少女がIS学園に入学してから凰鈴音が登場あたりまでを綴った日記です」
鏡也
「おい、それって――」
咲夜
「それではどうぞ…」


[8]前話 [1]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ