暁 〜小説投稿サイト〜
ソードアート・オンライン〜神話と勇者と聖剣と〜
DAO:ジ・アリス・レプリカ〜神々の饗宴〜
第二十五話
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
だが、ウォルギルは冷笑を浮かべ、言うのみ。

「簡単じゃねぇか。こっちにいた方が面白れぇからだよ。今も……テメェらを叩き潰せって言われてきたわけだからな―――――――――行くぞ、シスカープ!!」
「うん、了解」

 獰猛な笑みを浮かべて、勢いよくウォルギルが飛び降りる。それに追随して、シスカープと呼ばれた少年もふわり、と飛び降りた。

「さて、餓鬼ども。てめーら、本当なら俺の弟子になる予定だったらしいな。なら、これが最初の授業だ……俺は強い。そしててめーらは負ける」

 誰も予想だにしなかったまさかの戦いが、始まった。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ