暁 〜小説投稿サイト〜
Element Magic Trinity
カトレーンの証明
[7/7]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
複製能力(コピー)がないだけなら、まだ良かったんだ」
「え?」
「時々生まれるんだよ・・・力を持たない存在が。だから、複製能力(コピー)がないだけなら、まだ出来損ないとは呼ばれない」

そう言って、クロスは立ち上がった。
ステージに向かって数歩歩き、足を止め、ナツ達に背を向ける。

「・・・お前達は」
「何だ?」
「姉さんが何者であろうと、仲間と呼び続けるか?」

その声は、芯が通っている。
そして、懇願するような声だった。
ただひたすらに1つの事を願う、悲痛な声。

「おう」
「うん」
「当然」
「もちろん!」

答えはバラバラの言葉。
それでも、結果としては同じ意味を持つ。
それを聞いたクロスはゆっくりを息を吐いた。

「なら・・・一言も聞き逃すな」

ゆっくりと、クロスが振り返る。
躊躇うように瞳を揺らし――――――ハッキリと、告げた。



















「姉さんは、人間として生まれなかったんだよ」
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ