暁 〜小説投稿サイト〜
ユキアンのネタ倉庫 ハイスクールD×D
ハイスクールD×D ゼオン編
[5/5]

[9] 最初 [2]次話
て来る。

「今日は、貴方の事が知れて良かったわ」

「そうか。アレだけがオレの全てとは言わんが、あまり知られたくはなかったな」

「いいえ、私は知れて良かった。少なくとも貴方は噂されている様な冷徹な人じゃないって分かったから」

「そうか。そう言われたのは初めてだ」

「今度は私の方から会いに行くから」

「ああ、いつでも歓迎しよう。基本は人間界の方に居るがな」

「ならその時は人間界を案内してくれるかしら?」

「構わんよ。これでも人間界での顔は広い方だからな」

「楽しみにしているわ」

リアス嬢の見送りを受けてオレは自分の屋敷へと転移する。

[9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ