暁 〜小説投稿サイト〜
機動戦士ガンダムSEED DESTINY〜SAVIOUR〜
第二十七話 ジブリール逃亡
[1/9]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
再びぶつかり合う、シン達とキラ達。

シン「くそっ!!」

デスティニーが光の翼を展開し、ストライクフリーダムに向かっていく。
ストライクフリーダムがビームライフルを連結させ、デスティニーに向けて放つがデスティニーのビームシールドを展開させ、防ぐ。
デスティニーは長射程ビーム砲を放ち、ストライクフリーダムもカリドゥス複相ビーム砲を放った。
互いのビームがぶつかり合い、出力が互角のために相殺になった。

シン「こんのおおおおお!!」

デスティニーがアロンダイトを構えてストライクフリーダムに突っ込む。
キラはSEEDを発動させるとビームライフルを上に投げ、ビームシールドを展開。
そして真剣白刃取りでアロンダイトを受け止める。

シン「何だと!?」

驚愕するシンにキラはクスィフィアス3レール砲を向け、デスティニーに直撃させ、吹き飛ばす。

アレックス「シン!!」

アレックスもキラ同様にSEEDを発動させ、セイバーをMA形態に変形させるとストライクフリーダムに突撃をかける。

キラ「くっ…」

MA形態のセイバーの凄まじい機動にキラも表情を険しくする。

シン「これがビームだったら…もう終わってるって…そう言いたいのかよあんたは!!」

怒りに燃えるシンもSEEDを発動させ、光の翼を展開。
セイバーと同様に凄まじい機動でストライクフリーダムを翻弄する。



































バルトフェルド「最近のザフトのエースもやるじゃないか…。僕を相手にここまでやるとはね!!」

レイ「砂漠の虎、アンドリュー・バルトフェルド。あなた程の人間が何故テロリストに手を貸す!?」

バルトフェルド「狭い視野で物事を語るなあ!!僕達には僕達の考えがあるということさ」

クレア「何を偉そうに!?」

バルトフェルド「まあ、そう興奮しなくてもいいだろう。後、数年経って、女性らしさを備えれば君はいい女になる」

クレア「っ、馬鹿にするな!!」

デスティニーインパルスが光の翼を展開し、インフィニットジャスティスに向かっていく。

レイ「クレア!!」

インフィニットジャスティスはシールドに装備されたアンカーを射出。
エクスカリバーを奪うと同時に右腕を脚に装備されたビームブレイドで切り裂いた。

クレア「ぐっ、よくも…!!」

レイ「落ち着けクレア!!頭に血を上らせていては奴には勝てない!!」

クレア「っ!ごめん…」

レイ「2人で連携して奴を墜とすんだ…確実に!!」

クレア「うん!!」

レジェンドが突撃機動ビーム砲とビームライフルのフルバーストをイン
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ