暁 〜小説投稿サイト〜
少年少女の戦極時代U
オーバーロード編
第30話 “想い人”
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話
 咲とヘキサ、それぞれが想う人々。恋愛的意味ではなく大事に想っている、紘汰と光実を少女たちの視点から描いたお話です。
 しかし光実にとっては本当の意味で「想い人」だったりします。

 怒りって熱さや火で表現されることが多いですが、我が家のミッチの怒り方は冷気をイメージしました。怒りすぎて逆に頭が冷えるっていうのを極めた感じ。
 激昂するシーンも多々あるミッチなので、決して冷血というわけではないのでしょうが。

 ヘキサが「つい最近」と言ったのは間違いじゃないですよ?
 実際彼女が真実を知ったのは、光実からメールを受けたスカラー兵器の事件があったからです。
 これでもうヘキサも「知らない側」でいることはできません。知った上でヘキサがどう「守られる側」を維持するか乞うご期待!
[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ