暁 〜小説投稿サイト〜
銀色ランプの精は魔法が使えないっ!?
〜プロローグ〜嵐の前兆に誰も気づかない・・・。後編
[9/9]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き
んだからな」
「なんとなくだよ。説明は面倒だから割愛」
そうして、怪盗の事件は幕を閉じる。しかし、それを目撃していたのが一名。
「いやー、いいもの撮れたわ。時風月架くんか。そういえばこっちに越してきたとか言ってたわね。うちの学園だといいな。なんにしてもこれはネタとしては最高だわ。くくくっ、彼がうちの学園に転校することを祈って記事をかいちゃお♪」
そう笑いを殺しながら美術館を後にした。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ