暁 〜小説投稿サイト〜
Element Magic Trinity
紅蓮色の戦慄
[7/7]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
バイス・アームズが同時に音を発した。

「ガキ共!デバイス・アームズを1つ残らず破壊せいっ!ワシはこの拘束をどうにかする!」
『おおっ!』

拘束を解こうとしているマカロフの指示に、全員が同時に返事をする。
そしてそれを合図にメンバー達はそれぞれの魔法を駆使してデバイス・アームズの破壊を始めたのだった。









一方・・・カトレーンの屋敷の近くに、ある建物があった。
それなりに大きい建物の中には、赤い髪を靡かせたシグリットがいる。

「教えちゃったんだ・・・エスト。ううん、正確には知ってたんだよね、アルカンジュ」

ポツリと呟く。
その右手には、掌サイズの魔水晶(ラクリマ)
輝きを失ったそれは、本来映像録画用の魔水晶(ラクリマ)だった。

「仕方ないね・・・ここまで着たら」

彼女は呟く。
その目に闘志を滲ませて。
力強く、よく通る声で。

「あの方の命令の邪魔をするのなら・・・妖精も欲望も、まとめて血に塗れさせるよ」
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ