暁 〜小説投稿サイト〜
転生したら主人公って…
私、高町なのはの独白
[3/3]

[9] 最初 [2]次話
と言う剣術を習っています。そして、お父さんにはかなり出来上がって来てると言ってもらえる程になりました。

まぁ、その他の転生者達は身体よりも心、精神が弱いので「夢」のノアメモリーで精神攻撃すれば簡単に倒せます。でも、王道系達は精神がバカ強い、いや、図太いのでしょうか?一度王道系踏み台に結構強めの一ヶ月くらい引きこもるくらい精神攻撃をしても次の日何事もなかったかのように学校に来てましたし。
この時は流石に驚きました。

「なのはちゃん、どうしたの?ボーっとして?」

「いや、なんでもないよすずかちゃん」

おっと、そう言えば今は学校へ行くバスでした。

「変ななのは」

「なのはが変なのは前からだよアリサ」

「酷いよ、杏子ちゃん」

「あははは、私は事実を言ったまでよ」

今日も、私は高町なのはの一日が始まります。
[9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ