暁 〜小説投稿サイト〜
とある物語の傍観者だった者
15話:回収不可
[前書き]

[8]前話 [1]本文 [2]次話
「テメェら、ずっと待ってたんだろ?
 インデックスの記憶を奪わなくても済む、インデックスの敵に回らなくても済む、そんな誰もが笑って誰もが望む最っ高に最っ高な幸福な結末(ハッピーエンド)ってヤツをww

 ずっと待ち焦がれてたんだろ、こんな展開を!英雄がやってくるまでの場つなぎじゃねぇww主人公が登場するまでの時間稼ぎじゃねぇww他の何者でもなく他の何物でもなくwwテメェのその手で、たった一人の女の子を助けてみせるって誓ったんじゃねぇのかよwwww

 ずっとずっと主人公になりたかったんだろww絵本みてえに映画みてえに、命を賭けてたった一人の女の子を守る、そんな魔術師になりたかったんだろwwww

 だったらそれは全然終わってねえww始まってすらいねえwwちっとぐらい長いプロローグで絶望してんじゃねえよwwww

 ――――手を伸ばせば届くんだ。いい加減に始めようぜ、魔術師wwww」

 草が生えているが……いろいろと以下省略。
[8]前話 [1]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ