暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカルなのはANSUR〜CrossfirE〜
Ep22教えて! 剣神シャルせんせー!! 〜Interval 2〜
[11/11]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
てもらうしかない。今後のことを考えながら、夕食・入浴を済まして、私はなのはの部屋に到着。そして、久々の人間らしい生活に感極まりながら、私はなのはと同じベッドで眠りについた。だというのに、なのはが少し距離を開けようとする。

「何で私から離れようとするかな?」

昔は一緒に寝たのに・・・。

「だって、シャルちゃんに襲われたりでもしたら・・・」

今日のはちょいとしたスキンシップなんだよ、なのは。だから・・・ここはもう少しからかってあげようか。ふふふふ。

「・・・ぐへへへへへ」

わざとらしく嫌な笑い声を出しながらなのはに迫る。するとなのはの右拳に魔力が、それは綺麗な桜色の魔力が、パァって輝いて。わぁ、綺麗♪

「えいっ」

「〜〜〜っ!!」

ちょっとした冗談なのに、魔力パンチで殴るなんて酷いよ・・・(泣)
実際は軽く小突かれただけなんだけど、何の対応もしなかった私にはキツイ一撃。ベッドからドサリと落ちた。というより落とされた。

「シャルちゃんは床か椅子で寝てね」

「ええっ!? 久しぶりに逢った親友に何たる仕打ち!」

ベッドから落とされて床で痛みに悶えていると、なのはの口からそれは冷たいお言葉が。私に背を向けて縮こまるように眠るなのは。ちょっとした悪ふざけの代償は孤独の眠り、か。フッ。

「なのはぁ〜(泣)」

結局私はなのはに泣きついて、温かく柔らかなベッドで眠ることが出来た。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ