暁 〜小説投稿サイト〜
アニメにおけるOCGデッキの可能性
死者の行進
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話
アンデットロードVS凡骨ビート

アニメ版生還の宝札が強すぎる。レイン恵のデッキと合わせると無敵ではなかろうか……。いわゆる除去アンデットロードパーミ?……なにそれ怖い。

対する凡骨ビート。悪魔への貢物が便利やね。文中にも書いたけどトラップ強いし。
でもチートなレイン恵には勝てなかったよ。

BFも難しかっただろうなぁ……。勝てそうなのは……ライフ4000なら……えっと……反射バーン?(汗

とりあえず手持ちだとそれくらいだと予想。


ようやく学園生活に入れそう。レイン恵はついて来ます。メインヒロインだよ、やったね!(ぉぃ
[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ