暁 〜小説投稿サイト〜
次元大戦
第四話-B
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
中国/荒野


桃香「かなり、歩いてきたよね」


一刀「そうだな…ここら辺で休憩していくか?」


愛紗「少し…のんびりしすぎではないですか?」


鈴々「でも、愛紗後ろを見てみるのだ、リズもリーファも辛そうなのだ」


リーファ「はぁ…はぁ…剣道してて鍛えてるはずなんどけど…」


リズ「やっぱり2年も寝続けてたからかな…疲れる…」


エギル「女の子には結構疲れるよな」


ダイン「でもフェイトさんは…意外かも…」


フェイト「はぁ…はぁ…はぁ…みんな…ちょっと待って〜」


一刀「フェイトが一番遅いからな」


リズ「戦闘の時とは別人みたい」


レヴィ「全く情けないぞ、ヘイト」


ディアーチェ「勇翔も言っていただろう、魔法だけじゃなくて運動もしっかりしろと」


アリシア「妹ながら、少し情けないわ」


フェイト「うぅ…」


pipipipi (通信音)


フェイト「通信?はいフェイトです」


クロノ「こちら、クロノだ」


フェイト「あ、クロノ」


クロノ「すまないがクロノは止めてくれないか?一応仕事場だから」


フェイト「す、すみませんクロノ提督…」


クロノ「…まあいい、それより後ろにいる君達が報告書に書かれていた…」


一刀「初めまして、北郷一刀です」


ダイン「僕はダインです、クロノ提督」


クロノ「ダインくんだね、少し聞きたいことがあるのだが君はキリト…もしくはアスナという名に聞き覚えはないかな?」


リズ「キリトにアスナっ!」


ダイン「知ってるんですか!キリトとアスナさんの所在を!」


クロノ「ああ、日本の海鳴市で保護しているよ、ただ、キリトくんは意識が戻っていないのだ」


リーファ「そんな…!お兄ちゃん…」


エギル「キリトは大丈夫なのか!」


クロノ「報告によると峠は越えているから後は目覚めるのを待つだけだと」


リズ「そうですか…あのバカ、目覚めたらただじゃおかないんだから」


ディアーチェ「っで、通信してきたのはそれだけではなかろう」


クロノ「その通りだ、現在私を乗せたアースラは君達のもう近くまで来ている…だから君達を乗船させてミッドに向かおうと思ってなその大勢では大陸を渡れないだろ?」


フェイト「なるほど、確かにそうですね、それじゃあ合流ポイントは?」


クロノ「そこから30q程離れた所に次元震が観測された我々はそこを調査する予定だ、場所はバルディッシュにインストールした、それでは合流ポイントで会おう」


フェイト「それじゃあ合流ポイントに行こっか」


[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ