暁 〜小説投稿サイト〜
異世界に転送されました。〜精霊と会話する者〜
前奏曲

前書き [1]後書き [2]次話
いつも変わらない、平凡で退屈な日々の過ごしていた可愛らしい少年がいた。
「暇だ。何か起こらないかな?退屈な日々なんてつまらない、面白いことが起きないかな?」
そう考えながら、歩いていた少年の先に光る扉が出てくる。
「え?なにこれ?なんでみんな気にしないの?」
そう思い、とりあえず扉を触る。
ところが、その扉は触れたところから引っ張って行った。
「なんだこれ?ってか体が勝手に引っ張られる!」
そう声を出すも、すぐに扉に吸い込まれてしまった。
「うわぁ〜〜〜〜〜。」

そうして、少年 十六夜 つばめの異世界生活が始まった。

前書き [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ