暁 〜小説投稿サイト〜
機動戦士ガンダムSEED DESTINY〜SAVIOUR〜
第十四話 ホテルでの一時
[1/6]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
ミーアから爆弾を投下されたナオトは一瞬頭が真っ白になった。

ナオト「へ?え?なぁに?それは。」

頭が真っ白になったことで何を言われたのか理解出来なくなり、聞き返す。

ミーア「だから…アレックスのこと好きなんでしょ!?likeじゃなくてloveの方の!!」

ナオト「(らぶ?らぶってなんだっけ?あい?会い?合い?遭い?相?哀?れ、恋愛的な意味って…あ、ああああああ愛!?)」

ルナマリア「気づいてないんですか?」

狼狽え始めたナオトをルナマリアが呆れたように見つめる。

ナオト「えっ…あっ…す、好きってあの、そういう意味で…?」

ミーア「…やっぱり気づいてなかったのね…。アレックス以上の鈍感だわ…」

狼狽えているナオトの発言に、ルナマリアとミーアが生暖かい視線を寄越してくる。

ルナマリア「ナオトさんは気付いてなかったみたいですけどね。アレックスさん、結構ナオトさんのこと気にかけてますよ?色々フォローしたり、目で追っかけたりして、健気で一途ですよねアレックスさん」

ナオト「き、気にかけるくらい普通なんじゃない!?私達、殆ど家族同然なんだし!?」

ルナマリア「普通と言えば普通ですけど、でも私達てっきり2人は付き合ってるんだとばかり思ってました」

ナオト「私はルナがアレックスのこと好きだと思ってたんだけどね!!」

ルナマリア「確かにアレックスさんのことは好きですけど、憧れなんですよね〜」

ナオト「へっ!?で、でも何でアレックスなの!!人違いでしょう?ミネルバにはメイリンとか可愛い女の子はたくさんいるよ?」

ルナマリア「大丈夫。その可能性は無いです。ヨウランやヴィーノが、レイから聞き出したらしいんです。アレックスさんはナオトさんが好きなのかって。そしたらあっさりレイは肯定したとか」

ナオト「ああ、ヨウランとヴィーノ、レイに何てことを聞いてくれたの……!!後でFAITHの権限で2人の仕事量を倍にしてやる…というか、レイにまでこんなことが知られてしまっていたの!?」

ミーア「気づかないっていうのは怖いわよねえ…」

ルナマリア「ナオトさん大丈夫ですか?顔が真っ赤になったり真っ青になったり…」

ナオト「(ちょっと待って。も、もしかして、そういう…れ、恋愛…なことにまで考えが至っていなかったのは私だけ?もしかして、みんな分かっていたの?知られていたの?レイやシンにまで!?)」

そしてナオトは今までのことをふと思い返す。

ナオト「(私は今まで何をしていたの?アレックスを自室に招き入れたり?いや普通でしょう。議長の屋敷にいた時はい、一緒のベッドで寝たり?いや、だって何か家族感覚だったし。手、繋いでみたり?膝枕したり?…今考えてみたら凄く思わせ振りなことをして
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ