暁 〜小説投稿サイト〜
勇者指令ダグオンA's どっこい
第四話 南力抹殺大作戦2
[1/6]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「ふん!ふん!!」

フェイトがバルディッシュで素振りしている。その姿には鬼気迫るものがあった。

「頭冷やそうか・・・」

なのはがとあるターゲットに向かって砲撃をしている。その姿にも鬼気迫るものがった。

「なのは・・・調子はどう?」

「ばっちり・・・今度こそ殺れるかな?フェイトちゃん」

「うん今度こそ・・・」

フェイトの一閃となのはの砲撃がとある男の写真を消滅させた。

「「南力覚悟!!」」



第四話 南力抹殺大作戦2



事件は数日前に遡る。

「ふぁ〜〜」

昼休みの食堂ではやてが眠そうな顔をしていた。

「眠そうだなはやて」

「あっヴィータ。うん昨日の夜力君と激しい運動したからな〜」

ガッシャーン!!

「「?」」

はやてとヴィータが見るとなのはとフェイトが持っていたトレイをおっこどした。しかも物凄い形相だった。

「なんや二人ともどうしたん?」

「は・はやて・・・今の話し本当?」

「へ?」

「・・・あの馬鹿男と夜に激しい運動したって」

「ホンマやけどどうしたの?」

なのはとフェイトに稲妻が落ちた。

((あの野郎とうとうやりやがったな!!))

なのはとフェイトの頭の中にとんでもない映像が再生される。

(許せない!嫌がるはやてを無理矢理!!)

(絶対に許せない!!はやてちゃんの仇!!女の敵!!)

なのはとフェイトが何を想像したかはご想像にお任せします。





「いいですか皆さん!!」

フェイトによって会議室に集められた管理局員達。

「この時空犯罪者を抹殺します!!」

何故ミッドチルダにホワイトボードがあるかは不明。フェイトは乱暴にマーカーを書きなぐっている。

「この最低男を逮捕!もしくは抹殺です!!」

フェイトは力の写真を貼り付けた。そして局員全員が思った。

(そんな写真をどっから仕入れた?)

フェイトがホワイトボードに貼った写真は力がブイサインしながらあっかんべーしている写真だった。だがフェイトは鬼気迫る顔だった。

「この男は八神捜査官をあーしてこうしてえかあああああ」

あまりにもヒートアップしすぎて聞き取れないがフェイトが力のことを物凄く怨んでいることがわかった局員達。

「あの野郎は嫌がるはやてを無理矢理!!徹底的にぶちのめします!!」

(おいおい執務官が私情で動いて良いのか?)

「あの・・・ハラオウン執務官」

「なんですか!?」

「この男がそんなに悪い人なんですか?」

「なんですと!!」

「だってこんな間の抜けた顔した男がそんな大犯罪やらかしますかね〜」

「精々ダフ屋とか
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ