暁 〜小説投稿サイト〜
少年少女の戦極時代U
番外編
その1 変身を練習してみた ver.紘汰
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


『うわ、すげー! 何だこれ、超聴こえる〜!』

 紘汰は急いで変身を解いた。

「どうしたのっ? どっか痛い?」

 咲が心配そうにステージに登り、走り寄ってきた。

「咲ちゃん! これ、耳! 耳がすっげえ聴こえるようになるんだよ!」
「何だぁ。何かフクサヨウ的なのがあったのかと思ったじゃん。心配させないでよぉ」
「ご、ごめん。でも、すごいんだって! 咲ちゃんも」

 試してみなよ、と言いかけ、紘汰は先日の事件を思い出した。

 トッキュウジャーと名乗る5人組が沢芽市に来た時のことだ。自分はちょうどピーチエナジーロックシードを咲に貸してはいなかったか。

「――あのさ、咲ちゃん。ちょっと確認していいかな?」
「なぁに?」

 咲は愛らしく小首を傾げる。平時ならうっかりときめきかけないこともないが、今はそれより重要な案件がある。

「舞が捕まった時って、咲ちゃん、通気口の中にいたんだよな」
「いたよ」
「てことは俺と舞のあの時の割と赤裸々な会話も」
「ばっちぐぅ」
「何だこの新手の公開処刑〜〜〜〜!!」

 紘汰は頭を抱えてその場にしゃがみ込んだ。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ