暁 〜小説投稿サイト〜
少年少女の戦極時代U
トッキュウジャー合体SP編
第27話 おむかえチューリップ
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
ップビークル貸せってそういうことだったのかよ〜」
「で」

 戒斗は腕組みして、不遜に紘汰を見下ろした。

「奴らは一体何なんだ」

 せっかく咲が連れて来たのだ。ここで戒斗を味方にできれば戦力面は無敵と言っていい。
 紘汰は立ち上がり、詳細を戒斗に説明した。




 説明が終わってから、戒斗は呆れの色が濃い溜息を落とした。

「俺が倒すべき相手は別にいる。貴様らも、倒すべき相手は他にいるんじゃないのか」

 それを言われると言い返せない。アーマードライダーが倒すべきは人に害成すインベスであり、葛葉紘汰の敵は世界のルールだと定めてしまった。戒斗の言う通り、これは寄り道以外の何物でもない。

 紘汰は答えに詰まって目線を泳がせる。そんな紘汰に対し、戒斗はまた溜息一つ、その場から去ろうとした。

「紘汰っ」
「! ライト……」

 走って来て息を切らすのは、トッキュウジャーのライトだった。

「紘汰……ごめん! 舞ちゃんがバダンに捕まった!」
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ