暁 〜小説投稿サイト〜
次元大戦
第三話-B
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
中国/郊外街


リズ「大輝!、本当に此方であってるの?」


ダイン「大丈夫、詠さんが指定した合流ポイントはこの先です」


リズ「いまだに信じられないわ、昔の偉人がこの時代に居てしかも女の子だなんて」


ダイン「僕もそうは思いますけどいい人でよかったじゃないですか…あ、見えてきましたよあの建物です」


中国/北京


フェイト「さてと、それじゃあ情報を整理しようか、まずここは…中国であんまり変わりはないね」


ディアーチェ「うむ、それといって変わったところもなかった」


アリシア「でも、でもデモ隊とかはすごいね……」


レヴィ「うんうん」


フェイト「それに加えて今回の騒動だから…」


恋「ものすごくやばい?」


アリシア「恋の言う通りだね〜」


ディアーチェ「して、これからどうする?」


フェイト「実は小耳に挟んだ情報なんだけど郊外に少数のレジスタンスがいるっていうのを聞いてね、ちょっと行ってみようかなって思ってるの」


ディアーチェ「うむ、少数で小耳だとしても噂がたつということは相当の手練れ達なのだろうな」


フェイト「出来ればお話がしたいんだけど…危険なのはわかってるんだ、それでもいい?」


アリシア「フェイトがこのチームのリーダーなんだし私は良いと思うよ」


恋「フェイトに…任せる」


フェイト「うん、それじゃあ行こっか」


中国/郊外街


エギル「ダイン!リズ!戻ってきたか」


リーファ「ダインさん、リズさん、お帰りなさい」


ダイン「エギルさん達こそ無事で何よりです」


リズ「桃香や一刀達は?」


桃香「私達も大丈夫だよ」


一刀「リズベット、ダイン、お帰り無事でなによりだ」


ダイン「愛紗さんと鈴々ちゃんは?」


一刀「あの二人はこの付近を見回ってもらってるそろそろ帰ってくる頃だ」


愛紗「ご主人様、ただいま戻りました」


鈴々「お兄ちゃん、ただいまなのだ!」


桃香「二人ともお疲れ様」


一刀「それでどうだった?」


愛紗近くに不振な輩はいませんでした」


一刀「そうか、今回もうまくいったらしいな」


エギル「全く流石は三国志の軍師なことはある、まあ、ドジなのはあるがな」


詠「悪かったわね、ドジで」


ダイン「ま、まあ、それは置いといて…詠さんこれからどうするんですか?」


詠「そうね、既に私達のことは噂になってるはずよ、だからそろそろあのからくり兵器も出てくるわね」


リーファ「銃器だとこっちがふりだもんね」


一刀「あれが来れ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ