暁 〜小説投稿サイト〜
剣の丘に花は咲く 
第三章 始祖の祈祷書
第五話 竜の羽衣
[前書き]

[8]前話 [1]本文 [2]次話
シエスタ母 「すみませんね、あの子今出かけていて」
士郎    「そんな、突然訪ねてきた俺が悪いんですから」
シエスタ母 「折角ですし、お茶でも飲んでいきませんか?」
士郎    「ご迷惑では?」
シエスタ母 「いえいえ、今家に誰もいなくて、暇でしょうがないんです。お付き合いお願いできませんか?」
士郎    「ははっ、それじゃあ、一杯だけ頂きましょうか」
シエスタ母 「……ええ……いっぱいね……」

 シエスタの家を訪ねた士郎だが、シエスタは出かけていた。シエスタ母の誘いを受け家の中に入る士郎……士郎の背中を見つめるシエスタ母の目が怪しく輝く……っ!!
 熟れた身体を持て余す女の性が、逞しい男の身体を狙うっ!! シエスタは間に合うか!! このまま士郎は食われてしまうのか? はたまた食ってしまうのか? 
 血の絆っ! 断ち切れるかシエスタッ!!!

 結構好評なので続けようかと。
 では本編始まります。
[8]前話 [1]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ