暁 〜小説投稿サイト〜
少年少女の戦極時代U
トッキュウジャー合体SP編
第22話 トッキュウジャーとの出会い
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
切り結びながらクラックに入って行った。だが月花は追わない。今は舞を守るのが優先だ。

 月花はなるべく舞から離れないように戦闘員を千切っては投げ、階段下に舞を誘導した。


『舞さんっ、咲ちゃんっ』
「ミッチっ」
『光実くん』

 すでに龍玄へと変身した光実が来て、状況を見て首を傾げた。

『? インベスじゃない……それに、この色とりどりの人たちは』
「あたしたちにも何が何だか……」
『確か、トッキュウなになにとか言ってて。色とかメチャ変わるし、どれが誰かも分からないし』
『それはこっちの台詞だ!』

 いつのまにやら結構近くに例のモグラ怪人がいたのだが。

『『ちょっと黙ってろ!!』』

 龍玄と月花はモグラ怪人に、同時にブドウ龍砲とDFボムを食らわせた。こういう時、何故か咲と光実は息が合う。

 やがて戦闘員のほうもトッキュウジャーが片付けたようで、モグラ怪人も(モグラらしく土に潜って)逃げ出し、すり鉢ステージは彼らだけになっていた。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ