暁 〜小説投稿サイト〜
Crossovers?
第1部インデックス
オープニング
[2/4]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初
ギー、、、などなどエネルギーを透過交換する能力です」

「そんなわけないでしょ、だったら、私のレールガンをどうやって消したのよ」
「そのとおりならおなじエネルギーを放たないといけないことになるよね」

「じゃあ本気でいくよ」

「勿論、かかってきなさい」

          上条は今の内ににげろ...

「何かいった?」

「なにもいってませんよ」

「いきます」

寺田のての元には数百メートルにもなる空気すら凍結させる絶対零度の玉が現れた

それを溶かした、固体が気体に昇華し爆風のような暴風を御坂にむけた

「それがどうしたのよ!」

御坂は音速の3倍で飛ぶ輝く光のやりを投擲した

あたった刹那 そこにだれも 存在していなかった(・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・)

「テレポート?いや違う、ありえない」
「でも、、、おそらく寺田だっけの能力は3つ以上はある」

エネルギーを等価交換する これはおそらく方便だろう
エネルギーを消滅させる レールガンの威力を打ち消すとしたらこれしかありえない
エネルギーを生み出す エアコンみたいに冷却するのにエネルギーがないと氷は生み出せないはず
テレポート あの移動的にテレポートしかありえない、エネルギーを等価交換して移動を早めたとしたら、相当な速度なはず、それだったらこっちまでかぜがくるはず、、考えれば考えるほどわからない、、、

その頃上空1000Mでは
「ふう、これでまいただろう、一部を位置エネルギーにして逃げたけど、、、取りあえず着地するか」とつぶやきポケットから試験管をだした

「エネルギーは意外と金現金にならないんだよな、、、錬金術でもするか」

---
「うぉーこりゃすげーな」
圭一が見渡す先には、高いビルが重なりあっていた。
そして大量に回る風車、

「結局どういう状態なのかな…かな?」

「僕にはわかるのです」

「りかちゃん?なんでわかるんだい?」

「羽生から説明をうけてください」
「はいなのです、」
この都市には超能力というものがあって個人によって違う、そしてそれの強さは5段階ある、そして梨花にはその能力などを読み取る力があると説明をうけた

「羽入はどんな能力なんだ?」

「聞いてみるまでわからないのです、、」

「わかった」

「みんなの能力をおしえるのですよー」

「まず圭一から」

前原圭一 固有結界フリーワールド
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
自分が決めたルールを半径1から50メートルの間にいる{指定可能}人にルールを強制する{その言葉が聞こえてなければ効果はない}破ったら意
[8]前話 [1] [9] 最後 最初


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ