暁 〜小説投稿サイト〜
ロザリオとバンパイア 転生物語
第19話 目的
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
そのとき
モカたちの前にケイトがあらわれ立ち塞がる
ガキィィィィィィン

クナイと鎌がぶつかった
そのまま鎌男とケイトは近接戦へはいる

「ヒャハハハハハ」
飛段は高笑いしながら鎌をふりまわす

『くっ!!!』

苦戦しつつ鎌の攻撃をいなす が飛段がきえた
その時

「風遁 圧害!!」

(なっ!?)

ケイトは凄まじい風に飛ばされる

その風はもかたちをも襲う

「皆さがってですぅ 結界をはりますですぅ」

ゆかりが結界がはる
なんとか風から身を守れたようだ





風が消え結界も消える

「なんとかもちましたですぅ」
「すまん ゆかり」
モカは礼を言う
「あんたもなかなかやるじゃない」
くるむも褒め称えいた

「だかまだだ またなにかくる」
全員が身構える

「ほう?!結界でやりすごしたか なかなかやるガキだ
だかこれならどうだ?」

角都が印を結びチャクラを練ると身体から雷光が纏い始めた
「雷遁 偽案!!」

バチバチチバチチチチチチチ!!!

「あんなの受けたらおわりよ」
「結界が間に合わないですぅ!!」
「くっ!」
「ちっ!」
4人はかたまる みたことない術にされるがままだ

もう雷光があたる!

その時ひとつの影がたちふさがった
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ