暁 〜小説投稿サイト〜
ロザリオとバンパイア 転生物語
第17話 新聞部との出会い
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話

『まあね でどこにいくの?』
「部室 だ 仲良くやらないか?」
そうモカは自分の部の部室へむかっていた
『いいけど 手荒な部活はやだよ?』
「くればわかる 黙ってついてこい」
そういうと黙るほかない

「モカ、おそくなぁい?」
「今日は新しい部員つれてくるから遅くなるって行ってたですぅ」
「新しい部員?あの噂の転校生なのかな?」
「あー知ってる 昨日モカのクラスの前で見かけたけどちょーイケメンだった」
と部室ではこんな話が

「着いたぞ ここだ」
ケイトは扉の前の文字を読んだ
『新聞部?』
「まあ入れ すまない遅れてしまった」
と言い部室へ入った
「遅い」
「あっ噂の転校生だ♪やっふふー♪」
『こ こんにちはw』
「こんにちはー♪ あたし、黒野くるむでーす よろしくね♪」
と行っていきなりケイトに抱きつき自己紹介
『あははw波風ケイトですよろしく』
「おい くるむ ケイトは私の男だぞ?すぐに離れろ」
「なによー この吸血女 まだケイトくんから何もいっないじゃん」
『あのー悪いけどモカの言ったことはほんとだよ?それにちょっと離れてくれる?
くるしいw」
「乳女、モカの言う通りだ 私は転校生の噂をきいてケイトを尾行していた
転校初日にキスしているのもみたしな だが奪いとるまで
ケイト、白雪みぞれだ 私のことはみぞれちゃんでいい ぽっ」
「おまえら いいかげんに」
『モカ落ち着け 』
ガン ガン
いきなりくるむとみぞれのあたまに金だらいが降ってきた
そのまま2人は気絶

「そうですよぉ 2人の言うとおりですぅ あっケイトさん
わたし仙洞ゆかりです よろしくお願いします」
『あっああ よろしく ゆかりちゃん』
「すまないゆかり ケイト こんな感じだかはいってくれるか?」
『まあ皆、いい人たちだしおれからもよろしく」

と晴れてケイトは新聞部に入部 した
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ