暁 〜小説投稿サイト〜
『曹徳の奮闘記』改訂版
第十八話
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
構わないのじゃ。元は妾が悪いのじゃ」

 孫策達には既に理由を言っている。

「ですね〜」

「……人形を置いた七乃が悪いかもな」

「……………」

 俺の呟きに七乃は視線を剃らした。こら犯人、視線を剃らすなよ。

「それじゃあそろそろ進軍するか。遅れると劉表に何か言われそうだ。言われたら即座に首を跳ねるのもいいな……」

「それもそうですな夏蓮様」

 夏蓮の言葉に美羽が頷く。

「いやそれはあかんやろ」

 俺は二人にツッコミを入れる。いくら劉表が嫌いだからって……。

「零。急いで出立の準備じゃ」

「分かりました」

 零が頷く。

「俺も手伝うか」

 そして、袁術軍は孫堅軍と合流して定められた集合場所に向かった。

「……誰が集まるんやろか……」

「多分話題の劉備と天の御遣いは来るでしょうね。後は曹操辺りですね」

 孫堅軍と進軍している時に七乃がそう答える。

「曹操ね……強いのかしら?」

「……何時の間にいたんだ孫策?」

「誰が集まるのか辺りよ」

「……最初からですね」

 神出鬼没だな孫策は……。







[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ